アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「美容・健康」のブログ記事

みんなの「美容・健康」ブログ

タイトル 日 時
健康!!
 このところ、有名人の癌の報道が多いですね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/11/18 14:25
嬉しくない!
 このところ、咳ばかりしていたら・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/03/04 09:25
気が抜けたどころか・・・
 大変でした〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/26 10:01
気が抜けた…?!
気が抜けた…?! 母の納骨を終えた途端、原因不明の(というか病院に行ってないだけ) 咳に悩まされています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/14 10:42
これから京都へ!
 またまた雪ですね (この冬って暖冬って言われてなかったっけ?) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/01/02 10:08
発熱リレー終了
 次男→長男と渡った発熱リレーのバトン ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/10 08:33
腹7分
 この冬は、【冷え取り】と【腹7分】を心掛けるつもりです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/29 10:55
甘酒、すごいみたいです
 先日から作っている甘酒 【飲む点滴】という人もいるくらい栄養満点だそうです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/03 23:50
おりーぶぐらっせ
おりーぶぐらっせ  画像を発見したので、載せておきますね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/23 18:45
ほっこり甘酒(^^)
 急に冷え込んで、先日作った甘酒が美味しい季節に なってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/15 09:54
発酵中(*^-')b
発酵中(*^-')b 炊飯器の蓋を開けたまま保温。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/09 12:37
米麹
米麹 肌の綺麗な知り合いに【美肌の秘訣】を 聞きました(^-^)b ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/09 10:16
くすみ
 秋に向かいつつあるこの頃・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/10 10:47
喘息&アトピー
 我が家の息子たちは、どちらも喘息&アトピー体質。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/16 19:52
招かれざる客・・・
 昨日夕方、掃除機を掛けていたら、10年ぶりに腰の違和感 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/20 10:21
少しだけ…
少しだけ… そんなに良い(出来た)母ではないので、子供たちにジャンクフードやお菓子もあげてます(*_*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/04 09:02
しんどすぎ・・・
 この春、どうやら本格的に花粉症デビューしてしまったようです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/27 16:17
熱発でした
 京都から名古屋へ移動したその晩・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/01 14:54
リステリン
 実は、未だに口内炎が治りません・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/13 12:53
そして私も
 口内炎が治りません・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/30 14:00
やっと退院です
 母の退院が来週木曜日に決まりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/12/13 16:36
うまくいきました♪
 母の手術もうまくいき、あとは体力つけて退院を 待つばかりです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/29 10:26
ご先祖様
ご先祖様 ムーミンに【ご先祖様】がいるって知ってました? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/15 16:09
手紙
 入院中の母に、長男が手紙を書きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/12 08:32
母の入院
 実は、先週から私の母が入院しています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/07 16:30
夏バテ防止
 暑い日が続いていますね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/11 20:08
声が・・・
 出ませんでした。先週・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/01 17:28
雨の季節
 苦手な雨の季節が近づいてきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/06/04 10:40
あらビックリ・・・
 妊娠前(独身も含む)に履いていたパンツ、 履けちゃいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/07 00:08
迷ってます・・・
 以前は、欲しい物があればポンと購入。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/26 12:16
春なので♪
春なので♪ バッサリ切りました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/20 13:49
春なのに〜
本格的な春ですね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/07 16:54
クッキー♪
クッキー♪ 息子用に頂いたオーガニックのクッキー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/29 10:05
8号
 ここ20年くらいず〜っと洋服のサイズは7号 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/12/03 23:28
本気で・・・
 「まあ、大丈夫だよ〜」とタカをくくっていた体重 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/24 13:38
トコちゃんベルト!!
トコちゃんベルト!! 聞き慣れない名前かと思いますが、この「トコちゃんベルト」、 骨盤矯正のものです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/19 12:15
すっかりご無沙汰です
 更新、滞っていましたね〜。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/15 10:08
胃カメラ
 3月に受けたジャスト検診で、「胃にポリープの疑い」 の診断結果が出ていました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/01 16:50
よみがえれ私
 これ、資生堂のキャッチコピーです!! ピンときた方はさすが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/14 22:46
半日ドック(ジャスト検診)
 京都にて。半日ドックを受診してきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/24 21:38
か、か、花粉症???
 おとといから、目尻が腫れて、かゆい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/15 15:59
ついつい・・・
 相方が名古屋出張、息子が就寝 至福の時間(おっと、大っぴらに言ったら怒られるかな?)がこの週末、 訪れました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/07 12:56
春に向けて・・・
 年齢のせいか、出産したせいか、 確実に体型が変化している私・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/01 23:29
約2年ぶりに・・・
 長かった〜 10年以上、髪を切ってくれた美容院に、ようやく 行けました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/25 23:29
女子力!!
 「今年身につけたい○○力」のアンケートで、 女性のダントツ1位が『女子力』だったそうです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2010/01/04 15:18
新型インフルエンザ予防接種
 奇跡的に(?)、今日、新型の予防接種を受ける事が出来ました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2009/11/19 17:29
インフルエンザ
 怖いですよね〜、インフルエンザ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/22 09:13
若いってすごい!
 またまたダウン気味の私・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/15 17:12
ママヨーガ
 変わらず元気な私ですが、どうも出産してから、 「だるさ」「疲れやすさ」が気になっていました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 18:09
マンモグラフィー検診
 乳がん検診へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/04 00:03
人体の不思議展
 寒いですね関西も雪が舞ったりと、寒のうちらしい 寒さが続いています。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/24 19:22
体調
 皆さんは体調大丈夫ですか? 私の周り、体調不良の人が非常に多いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2008/01/10 13:25
コラーゲン
 昨夜は、100年以上続く、京都の鳥鍋の お店に連れて行ってもらいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/31 04:06
メンテナンス
 季節が秋に変わったからか、夏の疲れが出たからか、 女子特有の周期のせいか、はたまた全てだからか・・・ 眠い、とにかく眠い、眠い ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/11 12:44
体のメンテナンス
今日は、午前中と夜にレッスン。で、東京での疲れと不摂生を 癒すべく、マシントレーニングに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/05 16:16
爆睡・・・
 昨日は、走った後お風呂に入り、夕食。晩酌なし、という 私には考えられない(?)夕べでした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/26 21:26
痛そうでごめんなさい
私の左腕です。点滴をしているのですが、別に病気でも 何でもないのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/07 11:50
立春!
 私にとっての新年は、1月1日よりも「立春」です。 やっぱり春ですからね。寒くても気持ちは明るく なります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/02/04 20:38
ジャイロトニック
 おととし、プチギックリ腰をやってから、常に再発の恐怖がある私。 腰を絶対冷やさないようにしてから腰痛も治まりましたが、いつまた 何かの拍子で「グキッ」となるか分かりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2007/01/30 09:45
この冬は彼よりも…
これがないとダメ!っていうくらいこのイオンスチーマーが大切です。 年始に肌がボロボロ・・・と書きましたが、どうやら肌質も変化している みたいで、超乾燥肌の仲間入り。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/13 01:42
肌荒れが治ったものの・・・
 京都に戻り、お風呂上りにイオンスチーム→コットンパック→マッサージと スペシャルケア(?)をした効果で肌は復活しましたが、昨夜は せっかくお手入れをしたのに、またまた飲みすぎてしまいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2007/01/09 08:30
復活!
ようやく元気を取り戻しましたが、食べる物には気を使いますね。 「また胃がキリキリ締め付けられるように痛むんじゃないか」と。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/11 16:56
ネイル
 秋らしくネイルもノーブルな色味にしてみました。 私の爪はもろくて、なかなか伸ばすことが出来ないのです。すぐに 折れてしまったり、欠けてしまう為、最近は「スカルプ」という 付け爪にしているのです。1ヶ月くらい持つので、とても便利なの ですが、付けるのに2時間はゆうにかかります!  今日も思わずうとうと・・・しているうちに完成に近づいていました。 薬指にお花を付けてもらい完成♪番組でチラッと見えたらご覧 下さいませ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2006/11/06 18:28

トップへ | みんなの「美容・健康」ブログ

セレンディピティ〜京より愛をこめて〜 美容・健康のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる