セレンディピティ〜京より愛をこめて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 琵琶湖クルーズ!

<<   作成日時 : 2016/03/31 20:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



春本番の関西、今日は、琵琶湖クルーズを敢行♪( ´▽`)


私と子供の3人で行く予定が、ダメ元で誘った滋賀の友人親子が急遽参加してくれ、賑やかなクルーズとなりました〜!

琵琶湖クルーズお馴染みの【ミシガン】で80分の遊覧。

私と友人は同い年、うちの次男と彼女の長女も同じ学年なので、とっても気が合います。

子育ての悩みもシェア出来たし、ストレス解消したし、琵琶湖は綺麗だったし、素敵な春の1日でした。

明日から仕事、頑張ろう(^_^)v




iPhoneから送信

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
琵琶湖クルーズ! セレンディピティ〜京より愛をこめて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる