セレンディピティ〜京より愛をこめて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 年度替わり

<<   作成日時 : 2016/03/28 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0



年度替わり、皆さんも忙しくしていらっしゃるのでは?

我が家も、次男が幼稚園に入園を控えていたり、相方はいつになったらちゃんと休めるのか、という状況です>_<

私自身も、仕事はかなりセーブ気味ですが、この年度末で1つ区切りのついた講義がありました。

同じ業界ではあっても、畑の違う生徒たちに半年講義をしてきました。

【少しは為になってくれたかな?】
【楽しいと思ってくれたかな?】

一抹の不安を抱えたまま終了。


最後に、一見クールな感じで、講義もサラリと受け流すタイプに見えた生徒が、

「先生、すっごく楽しかったです!」

と言いに来てくれました♪( ´▽`)

何より嬉しい言葉。

次からまた頑張れるパワーを貰いました。

また、再会出来る日を楽しみに、私も頑張ります(^_^)v

iPhoneから送信

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
年度替わり セレンディピティ〜京より愛をこめて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる