セレンディピティ〜京より愛をこめて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康!!

<<   作成日時 : 2015/11/18 14:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 このところ、有名人の癌の報道が多いですね。

母を大腸癌で亡くしてから間もなく1年・・・

私も子供の母として、やっぱり長生きしたい、いや、しなきゃ
なので、きちんと検査を受けました。

集団検診レベルでは、早期は見逃されてしまう可能性があるので、
マンモグラフィー+エコー、大腸内視鏡をちゃんと受けました

結果は、どちらも異常なしでした

痛いかも、怖いから・・・色々意見もあるけど、安心料だし、
早く見つけられれば、覚悟決めて治療出来るし。悶々としている方が精神的に
良くないよね〜

とにかく、歳を重ねてやっかいになっているけど、うまく自分の体と付き合って、
体の声を聞いていこうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
健康!! セレンディピティ〜京より愛をこめて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる