セレンディピティ〜京より愛をこめて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬山・博物館【明治村】

<<   作成日時 : 2015/03/26 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


名古屋では、なかなかゆっくり出来ない事が多いのですが、
今回は、昨日がまるまるフリー!

という訳で、東京からだとまず行かないであろう【明治村】に行って来ました(^-^)/

各地から(海外からも)移築した歴史的建造物が沢山ありました。
建築に興味のある人なら、1日いても飽きないのでは?

最近は、阿川佐和子さんが村長に就任したり、朝ドラのロケ地にもなっていたりで、話題性があるらしく、結構混雑していました!

でも、我が子たちは、SLにチンチン電車…( ̄▽ ̄)bやはり鉄分過剰です。

写真は、その子供たちを激写する義母。

さて、今日からは京都。
仕事頑張るぞf(^ー^;

月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
犬山・博物館【明治村】 セレンディピティ〜京より愛をこめて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる