セレンディピティ〜京より愛をこめて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 少年への一歩

<<   作成日時 : 2015/03/08 12:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

この春小学校に上がる長男。

幼稚園の行事も、卒園関連ばかりです

写真は、おととい行われたお別れお遊戯会。
文化会館を借り切って毎年開催されています。

アッと言う間の年長・・・長男は、祭り太鼓で勇ましく
(写真1番右です)

そして、歌と演奏の部では、何とビックリ、エーデルワイスの英語の歌を
独唱

堂々と歌えていたので、ドキドキしていた私の方が恥ずかしいくらい。
他のママさんたちからも「すっごく良かった」と言ってもらえました。

いつの間にか成長していますね〜

そして、今日は、初めて子供Pasmoを購入し、一人旅に出掛けて
行きました。

地下鉄博物館に行くって言ってましたが、果たして、ちゃんと入場券を買って、
中で楽しめるのか。ちゃんと帰って来られるか・・・?!

少年への第一歩
ちょっぴり寂しい感じもするのは、母心かな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少年への一歩 セレンディピティ〜京より愛をこめて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる