セレンディピティ〜京より愛をこめて〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 立春!

<<   作成日時 : 2007/02/04 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 私にとっての新年は、1月1日よりも「立春」です。
やっぱり春ですからね。寒くても気持ちは明るく
なります。

 ある本を読んでいたら、「5つのC」というものが書かれていて
参考にしようかな、と思ってみたりしています。

CHARMING・・・チャーミング。
CLEVER・・・クレバー。
CLEAR・・・クリアー。
CONTROL・・・コントロール。
CHALLENGE・・・チャレンジ。

 この中でも特に、「CLEAR」透明感のある女性って憧れ
ですよね〜。頑張っちゃお♪などと誓ってみましたが。

 う〜ん、でもここ数日、やたら眠い。飲みすぎがたたったか???
そういえばお酒って、飲みすぎると透明感を奪うのよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
立春! セレンディピティ〜京より愛をこめて〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる